グリーンナーブ会報46号発送日及び入会受付再開のお知らせ

平沢進ファンクラブ会報「GREEN NERVE」46号は、
現在、発送準備中です。
12月24日より、クロネコDM便にて配送開始となります。

46号は、平沢進エッセイ「GHOST NOTES」をはじめ、Q in nerve等濃厚なテキスト、
師匠の近況、ライブレポート「会然TREK 2K20▲03」及び「▼04」には写真も沢山ございます。
24ページと少し増量。どうぞ、お楽しみに!

一週間以上たっても会報がお手元に届かない場合は、
お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。
年末年始の休み明けの調査となります、ご了承くださいませ。

尚、会員期限が45号の会員様は、会報46号の発刊と同時に会員資格が失効となり、
会報46号は発送されません。
順次、公式サイト会員ページのご利用不可、及び会員メールのお届け停止となりますのでご了承願います。
ご継続希望の会員様は、2022年1月末日までは継続料金(¥4,200)にてお手続き頂けます。
(それ以降は再入会¥4,700となります)是非ご検討ください。

また、一時休止しておりました新規ご入会・再入会受付を再開致しました。
ご入会、心よりお待ちしております。

【お願い】
●ご継続のお手続の際には必ず現在の会員期限をご確認下さい。
会員期限が48号以降の会員様につきましては会員更新を受け付けておりませんの
でご了承くださいますようお願いいたします。
●会報に掲載されている写真やテキスト、及び会員様限定メールマガジンは、
「グリーンナーブが会員様のみにお送りする有料コンテンツの一部」となります。
つきましては、会報の写真を撮影したり、テキストをコピーしたりしてSNSに拡散する等、
不特定多数の方への公開はご遠慮下さいますよう、何卒、お願い申し上げます。
●会報は12月13日時点でのご登録の住所に発送しております。
それ以降にご住所変更された場合は、「宛名不明」などで当社へ返送されたのち、
新住所へ再発送となりますので、恐れ入りますがしばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。